1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

先週の話と、ついにのRCF!
by YUNKEL  

ファイル 299-1.jpgファイル 299-2.jpg

ゆんけるです。




海外限定でiTunesでNEOSKAの曲が買えるようになりました!海外の方是非(日本語w)
日本の方にはCDを手に取ってほしいです!







先週土日、RUDE BOY NIGHTへ行ってきました!
LOS SKAUTERSの久々復活版LOSt SKAUTERSは見逃せない!ので。



イベント全編楽しかったし、久々にスカウターズが生で聴けて嬉しかったー!!!たまらん!!



次の日はPUNX PICNIC NIGHTというイベントでRUDE STOMPERSを見に!
やぁ…やっぱルーストカッコ良かったなー!
んで最後まで居たかったけど、お暇しました。。。






んでんで、今週末は!!!!
楽しみ過ぎるRCF special@新宿ロフト!!!!



大好きなイベントで、たまにお邪魔させて貰ってますが、
いつも一人で行ったり、たまにしょこちゃんと現地集合だったり、って感じだったけど、メンバーみんなで行けるのが一番うれしいなー!!!!もちろんライブ出来るのも凄い念願で嬉しい!!!



そんで、Yahooニュースにもなったようです!!!すごい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000006-cdj-musi
ぜひに!!!