1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

RCFが名古屋でやる!!!!!
by YUNKEL  

ファイル 308-1.jpgファイル 308-2.jpgファイル 308-3.jpg

連投です。ゆんけるです。





東京にRudie Can't Fail(通称RCF)というイベントがありまして、結構老舗の歴史あるイベント(何度聞いても何年前とか覚えられない、てゆうか私なんかが歴史とか語れないけど)なんですが、、、


スパイも去年の6月にRCF初めて出演させて貰いまして。。


いつもは新宿LOFTでオールナイトでやってるんですが。。。


【次回RCFは新栄だ!!!!】
これは凄いことなんですよ!!!東京のイベントが名古屋に初出張してくれるんですよ!!!
私の説明力の低さと知識の低さのせいで、うまく説明できなくて悔しい><



大好きなイベントでして、
前回2017/01/28@新宿LOFTは、遊びに行きましたが(画像2,3枚目)安定の楽しさでした!!!(途中寝落ちたけどw

(なんか分かんないけど、ネオスカの好きさを確認できる感じです。
明け方のDJの時間が毎回一番楽しいです。)





あと、今回の名古屋出張版は解散した名古屋のスキャが復活ライブもしてくれるみたいです!!!
スパイも出れるので懐かしい対バンです!!!




名古屋でネオスカのイベントなんて滅多にないし、東京の方も何人か来るみたいだから、ほんとに楽しみ!!!!

是非来てほしいす!!!取り置きも出来ます!!!
よろしくお願いします!!!

http://spymaker.net/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=107