1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

南山大学祭2
by D.K$  

こんばんは、コルネットと歌担当のD.K$ことダイキです。

南山大学祭お疲れ様でした!

まずはいろいろな人に聴いてもらえ、そしていろいろな人の笑顔をみて、そしていろいろな人に幸せな言葉をもらい本当にスパイメーカーやっててよかったなって思いました。


お客さんからは「元気をもらいました」とか「ファンになりました」とか「楽しかったです」とか、その一言一言が胸に染み渡って、こっちが逆に幸せになってしまいました(笑)


余るだろうと思われていた、自作CD−Rも完売。。。


もらえなくて、この日記をみた方がいたらご一報を(*^o^*)


やっぱり音の力って凄い!


みていただいたみなさん、ありがとうございました!


音の楽しさを伝え、夢と希望を与えるバンド、「スパイメーカー」

をこれからもよろしくお願いします☆