1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

れおちの禁欲生活
by LEO  

セイハロー(∩∀`*)
どうも!年末に向けて禁欲生活を始めました!レオです!


年末てやたら金飛ぶでしょ!
呑んで呑んで呑んで呑んで!
ゲロゲロの悲劇を起こさないように頑張ります!でも保護者がいっぱいいるので安心です←
クリスマスもあるしなー
年明けたら買い物したいし
やっぱ禁欲生活ですな!


私ね、食べ物とレコードとイベントで金飛ばすんですわ!


特に食べ物!
食欲がすごいんです!ドラムのポンちゃんには負けるけど!とにかく最近食べるんです!
たぶん所持金の7割は食べ物に消えてゆく。

イベントも行きたいのになー今週土曜日,スカパンクのイベントゆきたいです(*´∀`*)


今月は出演者ばっかりなんです☆
12/11@タイトロープ
12/23@TRIM
12/26@TRIM
これは全部DJです^^
23日はダイキさんも出るよ!
全部ジャンル変えて頑張るよ!
繋ぎの新星になれるよう頑張るよ!
そうそう!
昨日久々にレコード整理してたら、いつのまにかすんごい増えてた!!!びっくり!
だからお金ないんか!いや,高いものは一切買ってないのに!


で!
あとは12/29のzooイベントでSPYの泥酔ライブして今年はおしまいですね☆

お金使うなー(○´ω`)
そんなわけで、私は今
禁麺、禁ファミチキ(金曜除く)、禁スタバ、禁スミノフ、禁間食、禁zoo(放出除く)
禁欲生活してます!
頑張れ自分!

イベントいっぱい楽しみ!
DJできるのも楽しみ☆
今月はいっぱい音も達に会えるのでらんらんるー\(^o^)/
何よりも楽しみなのは,島根から帰ってくるルイさんに会えること(*´∀`*)
あたしの憧れの人☆

12月楽しみ盛りだくさん!


みんな一緒に楽しみましょう^^

さらだばーさらばだー

コメント一覧

ゆんけろ 2010年12月01日(水)21時48分 編集・削除

金曜除くんかーいw

れお 2010年12月02日(木)15時20分 編集・削除

え、やっぱ、だめ?(○´ω`)

だいき 2010年12月04日(土)14時26分 編集・削除

ファミチキとか、完全に部活帰りやな(゜∇゜)