1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

すかぱんく!
by LEO  

せいはろー(^o^)/

左膝,左脛,右肘を負傷して帰ってきました、レオです!


今日はショッカーのユースケさんに用があって、デイトリップゆきました!


デイトリではスカパンクのイベントやってまして、潜入しました☆


体調あまりよくなかったから、中途半端にしか暴れられなくて不完全燃焼です(○´ω`)


しかも年内に解散してしまうシーバス,名古屋ラストやったんけど,電車の時間きちゃって途中で抜ける形になってまった(´;ω;)


だけどオークラ,スカフリ,ファッキン,TMTYも見れて、お友達とスカンキンできてよかったです☆


やっぱスカパンクは体調万全な時に暴れたいですね!


だから12月29日で解散してしまうTMTYのライブは体調,服装をしっかりスカンキン仕様でのぞみたいと思います!笑


その前にSPYのライブなんですけどね!体力もつかしら!


しかしカズーさんのヤジ,いつ聞いてもおもろいなー笑


さて、明日はそんなカズーさんが経営するレコードショップzooの放出のレコード戦争を観戦してきます!笑


あたしは参戦しません!見てるだけ!こぼれものでいいものあったら買おうかな(*´∀`*)


さてと寝なきゃ!


セイグッナイ
さらだばーさらばだー(^o^)ノシ