1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

今宵もビール
by D.K$  

ファイル 6-1.jpg

ブログを見てくれたみなさん、こんばんわ、初投稿のD.K$ことダイキです。

これからの季節本当にビールが一段と美味しくいただける季節になってきましたね!そんな僕は今夜はオーストリアのビールZipfer(ジッファー)というものを飲んでいます。

ビールが苦手な方もこの季節に飲めばビールの美味さを知ることができるかもしません。しかし、決して無理して飲んじゃダメです。お酒と言うものは美味しく飲む飲み物。

しかし、そんな僕も大学の頃、ずっとカルーアミルクが大好きで毎日家で作って飲んでいました。ビールは苦手で。。。ある日夏の暑い日に炭酸が欲しく、ビールしかなく仕方なく飲んだのが、ビールを大好物にさせたきっかけです(笑)ビールってこんなに美味かったっけ?

そんな感じでした。きっかけというものは時に人生に多大な影響を与えるもの。大げさか笑

しかし今、NU SPORTSと出会えたこと、それはスパイメーカーにとって間違いなく多大な影響を与えたのは確か。


そんなこんなでフライヤーが完成したわけであります!みなさんに満足していただくため、僕らスパイメーカーは全身全霊をかけこのツアーをしたいと思います!


そしてスパイメーカー7月に新曲を1曲だけレコーディングします!この音源はツアーのみの販売予定!ちなみにNU SPORTSも1曲入り、2曲入りのスプリットCDに!さらにシークレットCDも!!

何かは乞うご期待です。

コメント一覧

ゆっき♪ 2010年06月17日(木)16時38分 編集・削除

フライヤーかっこいい!!

だんだん暑くなってくると、あぁ、もうすぐやなーとか思ってしまいます(^^)

あーほんま楽しみ!
なんですが、お盆休みが2日しかなかったので、平日参戦が困難になってしまいました…(T_T)きゃん!

D.K$ 2010年06月17日(木)23時38分 編集・削除

ゆっきちゃん>
いつでもいいから空いてる日にきていただけたら嬉しい!!もう一年前に計画立てていたことがもうあと二ヶ月なんてはやすぎるね!

ทัวร์พม่า URL 2013年10月21日(月)16時46分 編集・削除

ありがとう。