1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

感じろ、音を。
by LEO  

はいはいはーい、れおですよー


せいはろーえぶりわん!


この前の日曜日、レコードショップZOOの放出レコード争奪戦に行ってきたよー、強敵が一人金欠を理由に戦線離脱してくれたので、そんなに激しい戦争ではなかったです^^笑


ありがとうDJアサイマン←


戦利品は大好きなse poi なんちゃらwイタリア語、読めません!SPY女子が踊りだすマーレですw

その次の日ずっと欲しかった山下久美子のlady xxx pop!発見!84円!GEKIYASU!即お買い上げ^^

あとはスネラン買ったりモー娘。買ったり笑


もー欲しいCDやレコードがいっぱいあるので物欲抑えるの必死です^^


さて、今週末はこんなイベントにゆきます☆
というか、出ます!

【FEEL★MUSIC!! Vol.2】

今回は各DJが自由気ままに特集しちゃいます♪

DJよっすぃ~→メロコア、パンク特集♪
DJJUN→シャカラビッツ特集♪
DJたか☆→アニソン、JーPOP特集♪

【日時】2010年12月11日(土) 24:00-5:00(土曜日の夜中スタート)
【場所】TightRope(名古屋市栄)
 http://www4.ocn.ne.jp/~sogei/
 名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F
【チケット】 adv1500円(1D付)
※取置きの方には素敵なプレゼント付き  
【チケット予約】
 1.名前またはmixiネーム 2.枚数3.リクエスト曲
※mixiの方は管理人または各DJにメッセージを送って頂ければ
 予約することができます!
  ※以下のメールアドレスでも取り置き受け付けております!
 feel-music@hotmail.co.jp

【DJ】
 たか☆
 JUN
 よっすぃ~
【GUEST DJ】
 DJ サッチモ
 DJ LEO

★開催月がお誕生日の方にはワンドリンクプレゼント♪

各DJがみんなが楽しんでもらえるようにがんばるので、是非遊びにきてください\(^o^)/


DJれおっちも笑
普段流さない感じでお遊びDJな感じになりますが、面白い感じで楽しい感じで踊れる感じでやりますのでー


ぜひともきてくださいな☆

さぁ今日もスタジオ練習だ!
その前にネオスカがたくさん入荷したレコードショップZOOにでも行こうかな、今日給料日だし!まぁすべて取り置きしてもらうんだろーけど!


さらだばーさらばだー