1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

今週の木曜日祝日
by D.K$  

久しぶりにDJやりまぁす!今晩はD.K$ことダイキです。


ほんのごくたまにしかDJをやらないというより誘われない(笑)ので、みなさんぜひご声援を!そして、わたくし自分の好きな曲、聴かせたい曲しかかけません!それは昔からそうです。だからDJとしては不向きですが、こんな男を誘ってもらった今回の物好きな(笑)イベントはこちら!

2010/12/23 (Thu)
@新栄MUSIC BAR TRIM
"Let's Do Nuts Vol. 5"
Start/End;17:00/22:30
Ticket;
¥2000(飲み放題)
※缶ビール,ZIMA,GUINESSは除く
Guest DJs;
D.K$ (The SPYMAKER)
LEO (The SPYMAKER)
Jhon
Session Live;
MOGOSKA
Let's Do Nuts Crew;
Asai
KoTA-LoW

うちのバンドからはレオも出るらしく、スパイメーカー始まって、誘ってもらったイベントでメンバーどうしがDJで共演するのは記憶のなかでは初めてです!


とにかく年末残りわずかだし、悔いのない時間を過ごす予定です!

みなさん暇だったらきてください。冷やかしOK!