1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

happy 2010 → 2011
by LEO  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆


2011年の年越しは近所ズと大須観音初詣に並びながらでした


遅くなりましたが29日のzoo@zionにたくさんの方が来てくれました!遅い時間なのにもかかわらず、ありがとうございました!


スミノフとバナナの差し入れ超うれし〜!メンバーに心配されました。ライブ前にテキーラ禁止されたwww

ライブ前にもはやスミノフと殺人的にDJで踊ったせいで、ぐでん(○´ω`)べろんべろんの状態で鍵盤弾くの大変だったーけどやっぱり楽しくて楽しくて!!!踊る鍵盤istは健在でしたb


ステージ上で超プライベートなことをzooの店主カズーさんに突っ込まれたのが最大の恥ずかしポイントでした!笑 怖い怖いwww

解散のTMTYでがっつり暴れて、飛んで、完全燃焼\(^o^)/楽しかったけど、寂しいですね...TMTYありがとう(ノД`)


さて,2日に大須に買い物にゆきました☆
元SPYスタッフのジョン
元SPY鍵盤のルイさんモリさん夫妻
音もだちミッパンカップル
に出会いました(・∀・)
いるんですねー皆!笑
ちゃんとzoo行ってレコードもあさってきました☆
どんどんSKAから離れてゆく笑


明日はレコードで遊ぼうかな!


2010年はすんごく素敵な年でした。
辛い時や落ち込んだとき
話聞いてくれる人
慰めてくれる人
元気与えてくれる人
素敵な音楽仲間ができました
たくさん助けてもらって、私は素敵な人たちに囲まれてて本当に幸せ者だと気付けました!


2011年はそんな仲間に
恩返しをしたいと思います
ありがとうの一言じゃ感謝しきれないよ!


とりあえず、ライブを通して音楽の楽しさを200%全力で伝えてつたえてゆきまふ☆


楽しんでもらえるようがんばる!


年明け一発目ショッカー1/15とビハインド1/22がんばる!


れおでした

さらだばーさらばだ。