1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

うかれぽんちー!
by LEO  

せいはろーどうも,うかれぽんちなれおちだよよよ〜ん(^o^)/


先日のショッカー、どうもありがとうございました!


まぁ、普段とかわらず、ショッカーのぶっとび起爆剤らしく、いかせていただきました!


ほんとにぶっとんじゃった☆


ライブは30分なのにアンコールも30分以上?いや、たぶんMCが長いんだ、ダイキさん!笑


ほんとショッカー楽しすぎて、まずライブまで2時間あったはずなのに、30分くらいに感じた!


ライブもお客さんいっぱいがっつり踊っとるがん!フロア熱すぎー!あの景色サイコー\(^o^)/楽しかったー!


途中でビール鍵盤にかけられたけど、大丈夫かな...(○´ω`)


MC中のライブ告知、7,8回くらい噛んでやっとキンカフェをフルネームで言えましたwwwキングーオブーカフェーザースカスタイル!!!←あってる?


ライブ終わったら感謝の気持ちをこめて、れおち特製ガトーショコラを配りました^^欲張りがいるので困ります^^^^


DJこーたろーa.k.aいぼっちのDJが鬼でした^^れお狙いのためあたしトイレいけない(○´ω`)続くあきらさんも鬼!
reel big fishで踊り狂い
less than jakeで飛ばされダイバーになりました!
スカートなのでせいはろー防止必死!
ばかやろーでも楽しい☆


うかれぽんちにもなりました^^パパラッチに熱愛報道されちゃ困るわ!笑


まぁこんだけぶっとび起爆剤してれば、終盤は果てました(・∀・)もう1年前のように一晩中踊りまくるのはできない...やっぱ10代てすごいんだね!


ほんと楽しかったです!
ショッカークルー、こーたろーくん、お客さん、タイトロープ、メンバー


ありがとうございました!


さて、今週末は
ワンステップビハインド!
キンカフェ初名古屋!
1年半ぶりくらいの対バン
やーん☆楽しみ!
ファットネスも、年末対バンさせてもらったけど、あんまり見れなかったのでがっつり見ます^^

スパイがトリだからって、また見れるからって、ホームの人たち帰らないでね(´;ω;)


あー楽しみだー
池下だから和のつけめんとアールカフェのケーキ食べにゆこー笑


ほいでわ、土曜日に池下で会いましょう!


さらだばーさらばだー