1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

筋肉痛
by LEO  

せいはろー(^o^)/


題名の通り、筋肉の住人が暴動起こして痛みが発生しております


ちなみに昨日はおなかの住人がモッシュやらダイブやらしまくって暴れて痛すぎて、動けなくなりました


れおです☆あんまり体調よくないのよね〜(○´ω`)


さて、今日はハックフィンでやってるライブにゆきました!


お目当てはFEEL FLIPとDALLAX!


DALLAXはょく行くのでまぁいいんですけど、なんで突然FEEL FLIPかて(・∀・)


私の好きなサックス吹きのお兄さんがサポートでライブするってので、見にゆきました!ちなみに先週も見ました笑


彼がサックス持つ姿はスーツにサングラスじゃなくともやっぱりカッコいい!!!


スカパンクで、サックスのゴリゴリきてる感がなんともいえない感じ!

サックスミサイル打たれたらどきゅんですわ


ミーハーです


いっぱい喋ってくれました、照れちゃう←


満足です!


DALLAXはいつもより暴れてないけど、低空がっつり!


その低空で上のほうでやると危ないのでがっつり低くやったら、左ももがいかれましたと。


もい若くないんですね、私も...体力には自信あったんですが、今じゃもう一晩ノンストップで踊り通せない、たまに休憩が必要になりました。


筋肉痛〜すぐに出てくるとは

年とったな〜


て言うとさおり嬢に怒られます
最年長こわーい(○´ω`)笑


さらだばーさらばだー(^o^)/