1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ふぃーるみゅーじっく
by LEO  

おはようございます!
21歳元気印
あずきちゃんことレオです


今、FEEL MUSICというオールナイトイベントの帰りの電車です


しんどーい(;´Δ`)


行くか行かないか迷ってたけど、前あたしが出た時に最後までいてくれたいぼこりa.k.aこーたろーくんがゲストDJということで、いぼこりたろうのためにゆきました^^


アウェイなんやろなーて思ったけど、彼のDJはそんなことなかった(・∀・)すげー


知ってる人たちを楽しませることはツボを知ってるからわりとできるかもしれないけど、知らない人たちを楽しませるって難しいのよね。


彼のDJのときすんごく盛り上がってた!さすがです!


いつも、ヤジいっぱいとばして、いじりまくってるけど、やっぱ彼のDJ好きだなーって思います(・∀・)


下から見ててすごくカッコよく見えてしまった


あーなんてこった、こんにゃくぜりーのくせにカッコいいとかないわ!!!笑


あたしも、たまにDJで遊んでるけど、またイベントでDJやりたいなぁ!


近くに素敵なDJがいっぱいいるので勉強になります☆繋ぎの新星になれるようがんばろう(○*´∀`p)


突然ちょっと外ついてきてって呼び出されて、何かと思ったらいきなりクラッカーでパーンてやられました。


レギュラーDJのじゅんさんがイベント中に盛大に祝ってもらってたけど、羨ましいなーと思いつつ...


まさかの展開!笑 ちっちゃくサプライズ(・∀・)皆川マンと一緒に祝ってもらいました!


こやりん、いぼこりたろう、みっぱんありがとう\(^o^)/
嬉しかったー(*´∀`)


プレゼント期待してます←
ケーキのプレゼントはいらないよ(*´_ゝ`)


なんだかんだで行ってよかったなぁ!

来週は花見だぁ!
お弁当何作ろうかなー♪


4月は土日は毎週毎週イベント行ったりライブしたりですんごく忙しくなりそう!


がんばるぞー!

さらだばーさらばだー(∩∀`*)

れお