1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

2017
by YUNKEL  

ファイル 307-1.jpg

こんばんは。ゆんけるです。




新メンバーのあかねちゃんも加わりまして、フレッシュさもあったり、なかったり(ないんかいw)です。

鍵盤はもちろんのこと、ブログの過疎化(?)に歯止めを効かせるエースとして、期待しております( ̄▽ ̄)笑


とりあえず、フレッシュさは無いし、内容も無いであろう私が今回は!!!!




1/1にメンバーの何人か含めて豊川稲荷へ初詣に行きそうな感じだったので便乗しました。。
おみくじは吉でした。
お仕事の神様って教えて貰ったので、「仕事が忙しくなりませんように!残業あんまりしたくないです!」と唱えまくったら、年明けから仕事が今までに無かった暇さで、就業時間が長く感じ、逆に辛いですw


1/8にスパイメーカー新年会をしました。毎年忘年会だったけど、日程の都合で新年会でした。
ダイキさんの実家でモツ鍋(嬉し泣)からの、カラオケ!
楽しかったけど、私としょこちゃんのオタクっぷりを出してしまったので、申し訳なかったなと。以後気をつけたい。
ボーリングは断念したので、また宴会部長に企画して欲しいです。


2/5は2017ライブ初めでした!
失礼なことに、いろいろ無知のまま望んでしまいましたが、ザイオンスタッフの方々がイベンターさんでした!
ダイキさんの教え子とかそういうご縁もあったみたい。。
ここぞのイベントに呼んで貰えるのはとても嬉しい!
強いお酒は飲まされてたけど、一杯だけだったので、年末のような思い出したくもない大悲劇にならず、ぎりぎり良かったです。

ライブ中に強いお酒のますとかMCが長くなるだけなんでほんとやめて欲しい(´-ω-`)笑笑

なんにせよ、良い2017年幕開けになったかと!!!ありがとうございました!!!




次回ライブはRCF!
この件については、別のタイトルで書く!

2016年最後の日!と、はじめまして!
by AKANE  

ファイル 306-1.jpg

こんにちは!

新しくTHE SPYMAKERに加入しました
AKANEです!
鍵盤担当です(^O^)

たー坊と呼ばれたり、
AKANEと呼ばれたりしてます。
これからよろしくお願いします(°▽°)

ライブハウスで見つけたら
あ、こいつか、と思ってください。

さてはやいもので今日は大晦日!

スパイのライブ納めは
上前津ZIONでのZOO PARKでした!
ガチガチに緊張しながらの初ライブでしたが‥
とにかく楽しかった!
みにきてくださった方ありがとうございました!


今後も楽しくライブやっていきたいですな。


来年からもTHE SPYMAKERを
どうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

それではみなさん
よいお年を!

今年ラストのライブ!
by D.K$  

ファイル 305-1.jpg

メンバーのユンケルさんばかりにブログをアップさせてばかりで申し訳ないと感じた、スパイメーカーダイキです。

さて、スパイメーカーのライブも残すところあと1つ!このイベントなな出なきゃ年を越せない、毎年恒例のイベントとなっております。年末手間お忙しいとは思いますが、とっとと家の大掃除やって、次の日二日酔いになってもいいぐらいのワクワクな気持ちで来ていただけると嬉しいです。

少し早いですが、今年一年いろいろな方々からのライブのお誘い、大変感謝します。メンバー仕事してる中でのこういった活動なので、活発的な活動は難しいですが、見に来ていただいた皆様に少しでも満足のいくような演奏をと楽しい空間を作り上げていけるよう来年も頑張りますので、今後ともスパイメーカーをよろしくお願いします。