1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

野外SKA PARTYの御礼
by LEO  

せいはろー!
末っ子問題児のれおです☆


だいぶ遅くなってしまいましたが
15日の野外SKA祭りに足を運んでくれた方、足を止めて見てくれた方、ありがとうございました!


思ってた以上に舞台の下に人がいてびっくりしました!


Twitterでも知らない人が
栄広場面白そうーとか
おっさん跳び跳ねてんだけどwwwとか
やってるバンドかっこいいとか
知らない人が呟いてくれて
それもびっくりしました!

朝雨がざーざー降ってたから
どーなることかと思ったけど
晴れて無事楽しいSKA PARTYを
開催できてよかったです


ステージから見る景色は
まるでドイツツアーで演奏した
This is SKAのフェスのときのようでした!
楽しそうに見てるお客さんを見ながら私も楽しめました^^


Vo.えーきっちゃんに久々に
会えて泣けてきちゃった(;_;)
あまりにも嬉しすぎて!!!
あと写真のいどっちも!
きっと天国でスカダンスしてたかと^^


私は8年前はSPYのお客さんだったけど
こうして今メンバーとして
ステージに立てて嬉しいです!
ありがとうございます!!!


こうして10周年迎えて野外PARTYできたのも,いろんなバンドさんや,スタッフやDJしてくれた仲間たち,イベントを全力で援助してくれたリフレクトさんや関係者さん,メンバー周りの方々,そしてお客さん,皆さんの協力あってのことだと改めて思います.


感謝しかないっ!!!


打ち上げも楽しかったです^^
私もいい具合にうち上がりたかったなぁ...笑

SPYの活動は止まらずどこへ向かってるのかもよくわからないけれど笑
今後ともよろしくお願いします^^


れお

あと5日!!!
by LEO  

せい!はろー!

どうもれおです

ブログには久々の登場です!

あと少しで10周年PARTYですね!
着々と準備が進んでおります

あのさおり嬢も戻ってきました
ちょくちょくお嬢のとこに遊びに行ってたので久々感はないけどもやっぱり戻ってきて嬉しいです!

さて
今週末栄広場でPARTYするわけですが
SPYもSKAも知らないひとがいっぱいいるので楽しんでくれるようなイベントになるといいな^^


みんなが
楽しかった!
面白かった!
ってゆってくれるようなイベントになるよう盛り上げ隊に徹します!!!


身体もつかなー(*´_ゝ`)
熱中症になりそう
日光嫌いだし,たぶんひたすら踊ってるだろうし
いらっしゃる方も気をつけてくださいねー!
飲み物は必ず持参を!
アルコール補給は適度に!

雨は降らないでほしい
けど
太陽は嫌いなので曇りがいい笑


音もだち,旧メンバー,ちびっこ,ギャル,ライブキッズ,お兄さんお姉さん,おじちゃんおばちゃん,などなど
みんなで乾杯できるのたのしみに待ってます\(^^)/


ちゃお(^O^)

いつまでも世界は...
by LEO  

せいはろー
れおです


いつまでも世界は...
の後につづく言葉を考えてみてください


京都のシックスブリッツさん企画のいつまでも世界は...というライブサーキットに行きました


バンドや弾き語り
オールジャンルで
ほっこりする音楽から
のりのるな音楽まで
いろんな音楽感じてきました


新しい音楽や人に出会い
久々に会ってお話したり
すごく楽しかったです


でもやっぱ最後のシックスブリッツが
一番見てて感動したかなー
全く知らない音楽だけど
見ててすごく楽しそうだった
彼らの創り出す音楽は
今の私にとって
すごくあったかくて素敵でした.


いつまでも世界は...
の続きを考えてください
という会場にはりだされた
掲示板にはいろんな表現が
書かれていました
いろんな回答があって
面白かったです
後日FBやTwitterで
あげられるという噂?


あんなあったかくて
ほっこりして
音を楽しめるライブサーキット
名古屋にもあったらなーと
感じました


行ってよかった!

飲み代はんぱなかったなぁ〜
交通費より多い...笑


楽しかったからよいとする笑


さらだばーさらばだー