1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

今年ラストのライブ!
by D.K$  

ファイル 305-1.jpg

メンバーのユンケルさんばかりにブログをアップさせてばかりで申し訳ないと感じた、スパイメーカーダイキです。

さて、スパイメーカーのライブも残すところあと1つ!このイベントなな出なきゃ年を越せない、毎年恒例のイベントとなっております。年末手間お忙しいとは思いますが、とっとと家の大掃除やって、次の日二日酔いになってもいいぐらいのワクワクな気持ちで来ていただけると嬉しいです。

少し早いですが、今年一年いろいろな方々からのライブのお誘い、大変感謝します。メンバー仕事してる中でのこういった活動なので、活発的な活動は難しいですが、見に来ていただいた皆様に少しでも満足のいくような演奏をと楽しい空間を作り上げていけるよう来年も頑張りますので、今後ともスパイメーカーをよろしくお願いします。

動画しか内容がありません。
by YUNKEL  

ファイル 304-1.jpg

ブログ、久々になってしまった。。




なんか新しい場所でのライブも結構あったから、そのこととかを書いてたら、良かったけど(;▽;)10月まではスパイに珍しく、結構怒涛にライブありました。


お呼び頂いて&見て頂いて&話しかけて頂いてありがとうございます。嗚呼。



SKAフェスも。もうほんとにお礼しかないんだけど、遅くなってしまった(;▽;)



https://youtu.be/WxAWDh_vyX8









あとは春日井市のPR動画のBGMに使って頂きましたー!

https://youtu.be/Dv7mKV8_s10




また内容があるようで無い文になってしまったw



いまからM-1グランプリみるー!!!!!

【鍵盤・キーボード・アコーディオンメンバー募集のお知らせ】
by THE SPYMAKER  

THE SPYMAKER、鍵盤・キーボード・アコーディオン募集!

<条件>
・キーボードの経験(ある程度のコードの知識と耳コピ能力)がある方 、所持している方
・毎週金曜21~23時、名古屋の千種駅からすぐのスタジオでの練習に必ず参加できる方
・土日祝のライブが出来る方
・長く続けられそうな方

気になった方はcontactよりメッセージお待ちしております。