1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

mehr funf stunden
by LEO  

ich freue mich auf tour mit nu sports!!!
nu sports kommen um 19.45 japan an.
mehr funf stunden....

日程の計画、予算の計算やらなんやらしていたら、今朝5時過ぎてお母さんが起きてきました。

びっくり!

どうもケチ担当レオです
おばちゃんパワー発揮!て言ってもあたしまだハタチです、最年少です。平成生まれの90年生まれです!!!

何事も計画的に!普段ノリで生きているSPYですが、それじゃツアーもぐだぐだになってしまいそうなので、いろいろ計画しました^^

末っ子れおちしっかりものー★キラッ
はい、調子ですね。
まだまだやることありますよー。
やらねばならんこと山盛りこんもりもっこりー!
こうやってmixiでつぶやいたら友達からもっこりー!ってメール来ました。そしてしまいには電話きました。

そんなことはどうでもよくて!!!

あと5時間でNUに再会できます。
今からやらなきゃいけないMUSTなことだけ済ませて、ドイツ語勉強しようとおもいます。
英語でもいいんだけど、やっぱドイツ語で話したいじゃん!
nach dem arbeit, ich studiere deutsch!!!

そんなわけで、もーすぐツアーが始まるので、みんな来てくださいね!
私への差し入れはバナナとスミノフこれ絶対!笑

体力もつかなーDJで殺人コースな選曲でないことを祈ります、特に11と14日。笑
DJで踊ってライブでへこたれたらあかん!

頑張って盛り上げていくので、みなさんよろしくお願いします!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい