1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

大阪めっちゃ好きやねん!!
by KUNIO  

先日の大阪遠征お疲れさまでした!!!

関西の和気藹々とした熱気の中、沢山のSKAダンスとともに心も躍る夜になったことに感激しました!!
あの現場におった皆さん、本当にありがとうございました!!!!
打ち上げはもっと沢山の人と飲みたかったー!また乾杯お願いします!!!

ゆんけるも言ってたけど、心斎橋のキングコブラはバンドでも自身でも初のハコだったけど、いい場所だった!

リハの前に見てたんだけど、目の前の三角公園で長縄トびをつかったストリートダンスもやってたし、楽しい建物や街灯や壁の落書き、プラプら歩く人たち、街全体からアーティストが惜しみもなくパフォーマンスをしている様にアナーキーさを感じて大阪はホンマ好きやねん!

オレは生き方、人生そのものをギャグにしたいと常々思ってるんだけど、大阪にくるとパワーをもらいます!サンクス大阪!!

あと、ホントに個人的な事やけど、次の日、街でジョー・ストラマーにあって今回の遠征は見守られていたんだな、って感じました。サンクス!

931(クサイ)

コメント一覧

ゆんける 2013年03月20日(水)21時33分 編集・削除

931(クサイ)さん!
楽しかったですねーーー!またすぐ行きたいー♪♪♪

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい