1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

さぁ今年も始まりました。
by D.K$  

ファイル 251-1.jpg

ダイキです。

今年の目標。

ユンケルに負けないぐらいのブログ更新

来年のレコーディングに向け曲の完成

様々なライブに出て様々な人にスパイメーカーを知ってもらう


さぁ今年も始まりまして、2発目のライブが2月8日にあります。ユンケルも書いてたように。ドラムのポンの企画だけど、気持ちはスパイメーカーの企画と思いメンバーも頑張ってポンの手助けをしたいなと思うております。

先日久しぶりに6.2kmぐらい走ったら筋肉痛になりました。


こんな感じでどうでもいいことを書いてブログを盛り上げようと思うております。


いやー、毎日寒いですね。早く暖かくならんもんかねと毎日思っております。3ヶ月後には花見!!早く3ヶ月後になれ!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい