1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

スパイメーカー in 島根
by D.K$  

ファイル 263-1.jpg

こんばんは。ただいま朝の4時。

スパイメーカー初島根の詳細が決定したようですのでここで発表します。

ゲルググもでますよー。ここ最近、年に一回は一緒にライブやってますね。ゲルググの話しになりますが、それはもう昔からスカパンクシーンをずっと今日までやられてて大先輩なわけですが。初めて聞いたのは中学の頃だった気がします。One Twoは俺の中で名曲なわけであって。高校の頃もよくゲルググスタイルでチェックのハーフパンツにゲルググのサイン入りTシャツを着てよくライブに行ってたもんです。コピーバンドもやったりもしてました。

ボーカルのゲンさんは絶対覚えてないだろうけどダイヤモンドのライブでセキュリティをブチ破ってステージに上がりゲンさんと肩を組んでOne Twoを歌ったのが懐かしいです。

今はこうして、自分はネオスカバンドとして活動してますが、やっぱり今になっても、いいもんはいいんですねぇ。昔からネオスカばかり聴いていたわけではございません。そして昔のその頃の自分があるから今があると思っております。ゲルググを見ると毎回その頃を思い出します。スパイメーカーは今年で13年目の活動となりますが、ゲルググはもっと長い。

ゲルググ以外にも昔からスカバンドとして活動し、今もなお活躍してる方々をみると本当に尊敬します。

やめることは簡単。続けていくことは本当に難しい。

そしてずっと続けていくことって本当に素晴らしいと思います。

限られたライブを一つ一つ最高のステージになるように今年も頑張りますよ!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい