1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

FAMOS@Let's Do Nuts
by LEO  

セイハロー(∩∀`*)
おはようございまーす!
テンション迷子のレオです☆いいことあったからテンション高いですよ\(^o^)/うはははは


23日はLet's Do NutsにFAMOSというセッションバンドで出演させていただきました☆今のところDJとバンドで皆勤出演です!


3回の練習(2週間)で仕上げたセッションバンド!あたしは歌いながらボーカルやるというwwこれがまた難しい!
●東京ブギウギ
●ハズムリズム
●happy together
の3曲やりました!
くしゃくしゃだし歌詞飛ぶしお酒バリバリまわってて残念なレオでしたが,普段一緒にやらない人たちと音楽できて楽しかったです!
くにおさん,ぽんちゃん,やつじゅんさん,こやりん,ぴーちゃん一緒にやってくれてありがとうございました!
来てくれた皆様ありがとうございました!
仕事終わってダッシュで駆けつけてくれた人や、他のライブ蹴って来てくれた人や、差し入れくれた人などなど...音も達がいっぱいいました☆らぶwww

かなーり酔っ払いですいません\(^o^)/ウォッカ弱いのにウォッカベースのお酒何杯飲んだことやらwww


個人的にDJアキラさんが殺人DJでした!!!DJサコウさんは神でした!!!やっぱりかっこいい!!!あたしもいつかあんな繋ぎと選曲できる神的DJになりたいです!


24日にレコードショップzooゆきました。私は金欠病のため何も買えなかったけど、音も達がホットナイブス新譜買ってたんで聴かせてもらったけど、めっちゃくちゃかっこいい!!!スネアの音と鍵盤が素敵です(*´∀`*)よすぎて泣きそうでした!!!


今日25日はアメリカのバンドLess Than Jake見に行きます!先週も行ったんだけどな!all my best friends are metal heads聴けるといいな(*´∀`*)

家帰ってから、5年くらい前のDVD見てました。伝説のイベントSRSRのDVDです。スパイ、スキャ、ローレル、等々...私は客として会場にいました!笑 とりあえずやっぱあたしの憧れのスパイ初期鍵盤るいさんはかっこいい!!!あとはみんな若いですね笑 面白いです!


それではさらだばーさらばだー☆

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい