1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

あいきゃんふらーい!
by LEO  

セイハロー!

どうも初体験無事に終わりました,れおです(・∀・)
え、何のって?

そんなの決まってるじゃないか☆
あいきゃんふらーい\(^o^)/


はい、人生初のダイブです!

昨日はLess Than Jakeのライブに行ってきました!お知り合い結構いた^^


今回は最前センターときどき真ん中危険ゾーンで暴れる集団に加わりました(・∀・)20歳元気!


なんか知らない人と手つないでうぉーとかやったり、危険ゾーンでもみくちゃになったり、みんなでジャンプしたり、すんごく楽しかった☆


Less Than Jakeで1番大好きな曲で、あたしがDJやる時絶対使う曲があるんだけど、それがニュースみたいなのが流れる始まり方で、それ流れた瞬間泣いた(ノД`)


感動しすぎて号泣+゜(ノ△`)゜*


All my best friends are metal headsが生で聴けたへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


泣きながら危険ゾーン突入!泣きすぎてちゃーちゃちゃちゃができなかったぞ!!!笑


サビの時に知らないお兄さんが来い来いゆうので行きました(*´∀`*)

発射どっかーん☆
人生初のダイブ!
ちょっと怖かったけどみんな優しいので、気持ちよく飛べました☆
2回ほど嬉し涙ながらゆきました(ノ-o-)ノどーん

飛ばしてくれたお兄さんを初め、支えてくれた人たちに感謝です☆


また飛びたいな☆
自分の大好きな曲で飛ぶって気持ちがいいね!


私の音も達もあたしにつられて飛んでました笑


Lionも聴けたし、クリスのニホンゴベンキョシテマスも聞けたし!


楽しかったー!!!


心残りはヘイスミの時にクリスが乱入して客にフルーツ投げてたんだけど、バナナが取れなかったこと。そして、セトリの紙を投げてくれて、キャッチして取りあいになってじゃんけんしたら負けたこと。
あー欲しかったぁ!!!

そんな感じですんごく楽しかったです☆


行ってよかった!また日本に来ないかな!


ネオスカみたいなゆったりもいいけど、激しいのもいいですよwww


それではまた、れおでした
さらだばーさらばだー(∩∀`*)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい