1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

しょかー♪しょかしょかー♪
by LEO  

せいはろー


れおれおです^^


今週はショッカーですね!


最近心身ともに不調なので
はっちゃけたいです!
胃の調子が心配です^^


がっつり1時間やっていいそうな★
それでなくっちゃ、ショッカー!


私がなぜこんなにショッカーが好きなのか


元々DJイベント好きじゃなかったし
オール辛かったし
そんなに行ってたわけでもなかった


だけども!
今はショッカー大好きです


なんてったって、ショッカークルー★
3人ともいい人で、大好きです!
世話にもなっております!
ありがとうございます!


あと、お客さんがあったかい!
最初知らない人ばっかだったけど
いろんな人紹介されて
仲良くしてもらっちゃって
ほんとにあったかい!


そして自由な空間★
がっつり踊ってるのもあり
揺れてのってるのもあり
お酒飲んでるのもあり
無理せず座って聞いてるのもあり
たまに寝てても寝かせといてくれる
この空間すきー
私はたいていがっつり踊ってますが!
てか、踊ってないと
私が好きな曲かけて
踊らされてるーw
そして体力ありえないだの
元気すぎるだの言われます


このイベントでライブしたいと言い続け
やっとやらせてもらえるので嬉しいです^^


私のホームなので!
とにかく楽しくやりますので!
よろしくお願いします!


さらだばーさらばー

コメント一覧

bcdqgxk URL 2011年01月31日(月)07時17分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい