1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

【THE SPYMAKER Christmas 2012】
by YUNKEL  

ファイル 201-1.jpgファイル 201-2.jpgファイル 201-3.jpgファイル 201-4.jpg

どうも。ゆんけるめーかーです!←?




恒例行事を欠かさないバンドでおなじみ(自称)のスパイですが、
前回のくにおさんのブログにもあるように、
今年もスタジオでクリスマスプレゼント大交換会をしました!!!!w


思い出せるだけでも過去4,5回はやっています。ルーズで有名なバンドかもですが、今までプレゼントを忘れた人とかも居ません。一年で一番真面目です!!!本気です。真剣です。笑



今年はぽんサンタがケーキを持ってきてくれて、みんなで浮かれながらがっつきました!うまし!



そしてプレゼント交換!
ゆんけるは去年と同じくしょこちゃんのプレゼントをゲット!!!ありがとおおおγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ぽんさんのプレゼントを沙織さんがゲットしてたけど素晴らしすぎました(写真3枚目参照)!沙織さんおすそ分け今度ください!!!!!




年末ですね。
来週は年末ZOOイベントです♪詳細はSHEDULEをご参照ください♪これも欠かせない恒例行事!!
スパイは今年もトリw
たぶんやばいです(´□`。)
ぜひお越しください!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい