1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

SKAフェス6回目
by YUNKEL  

ファイル 311-1.jpgファイル 311-2.jpgファイル 311-3.jpgファイル 311-4.jpg

画像、めっちゃ大きく表示されそう。。。

ゆんけるです。
今年もあと数日でSKAフェスです。
どきどきです。。

6年前にバンドの10周年企画として開催したときは、こんなやると思わんかったな。。笑


去年まで、バンドで自腹だったんだけど、今年は名古屋のDJさんを中心に運営部を作って、いろいろ考えて頂きまして。。。

たぶんリーダーのダイキさん的にメンバーにお金の負担かけるの申し訳ないって気持ちもあったのかなーと。楽しいしみんな楽しんでくれるし、私的には全然良かったんだけども。。。


んで協賛ステッカー販売になりまして。

普通のステッカーって考えたら割高だし、売れるんかなって個人的には正直思ってたんだけど(根本的にネガティブ)、、
SKAフェス楽しみにしてるって言いながら沢山の方が買ってくれた;;;

ステッカーもTシャツも購入頂きありがとうございます;;;

ステッカーは当日会場では販売しないので、以降はRECORDSHOPZOOでお求めください笑

運営部の方も真剣に色々考えてくれてて本当に有難い、、、、

出演頂くバンドさんDJさんも、、、


んで、、これだけ多くの方に協力頂いてるから、

「SKAは楽しいぞー」「出てくれるバンド・DJカッコいいんだよー!!!」って偶然通りかかった方に知って貰いたいし、イベント盛り上がって欲しいし、そしたら今後もっとライブハウスでのライブも盛り上がるかもだし、

なので、なので、

【なるべく来て!!!!笑】

それです。。。
その空間にいるみんながアレです、イベントを作るのです(ありがちなことば笑)
よろしくお願いします。。。

天気もどうか🙏✨


あと、自分で出したゴミは持ち帰って頂きたいとか、他の人の迷惑にならないようにとか、注意事項もありますので、
こちらを一読頂けると幸いです↓

RCFが名古屋でやる!!!!!
by YUNKEL  

ファイル 308-1.jpgファイル 308-2.jpgファイル 308-3.jpg

連投です。ゆんけるです。





東京にRudie Can't Fail(通称RCF)というイベントがありまして、結構老舗の歴史あるイベント(何度聞いても何年前とか覚えられない、てゆうか私なんかが歴史とか語れないけど)なんですが、、、


スパイも去年の6月にRCF初めて出演させて貰いまして。。


いつもは新宿LOFTでオールナイトでやってるんですが。。。


【次回RCFは新栄だ!!!!】
これは凄いことなんですよ!!!東京のイベントが名古屋に初出張してくれるんですよ!!!
私の説明力の低さと知識の低さのせいで、うまく説明できなくて悔しい><



大好きなイベントでして、
前回2017/01/28@新宿LOFTは、遊びに行きましたが(画像2,3枚目)安定の楽しさでした!!!(途中寝落ちたけどw

(なんか分かんないけど、ネオスカの好きさを確認できる感じです。
明け方のDJの時間が毎回一番楽しいです。)





あと、今回の名古屋出張版は解散した名古屋のスキャが復活ライブもしてくれるみたいです!!!
スパイも出れるので懐かしい対バンです!!!




名古屋でネオスカのイベントなんて滅多にないし、東京の方も何人か来るみたいだから、ほんとに楽しみ!!!!

是非来てほしいす!!!取り置きも出来ます!!!
よろしくお願いします!!!

http://spymaker.net/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=107

2017
by YUNKEL  

ファイル 307-1.jpg

こんばんは。ゆんけるです。




新メンバーのあかねちゃんも加わりまして、フレッシュさもあったり、なかったり(ないんかいw)です。

鍵盤はもちろんのこと、ブログの過疎化(?)に歯止めを効かせるエースとして、期待しております( ̄▽ ̄)笑


とりあえず、フレッシュさは無いし、内容も無いであろう私が今回は!!!!




1/1にメンバーの何人か含めて豊川稲荷へ初詣に行きそうな感じだったので便乗しました。。
おみくじは吉でした。
お仕事の神様って教えて貰ったので、「仕事が忙しくなりませんように!残業あんまりしたくないです!」と唱えまくったら、年明けから仕事が今までに無かった暇さで、就業時間が長く感じ、逆に辛いですw


1/8にスパイメーカー新年会をしました。毎年忘年会だったけど、日程の都合で新年会でした。
ダイキさんの実家でモツ鍋(嬉し泣)からの、カラオケ!
楽しかったけど、私としょこちゃんのオタクっぷりを出してしまったので、申し訳なかったなと。以後気をつけたい。
ボーリングは断念したので、また宴会部長に企画して欲しいです。


2/5は2017ライブ初めでした!
失礼なことに、いろいろ無知のまま望んでしまいましたが、ザイオンスタッフの方々がイベンターさんでした!
ダイキさんの教え子とかそういうご縁もあったみたい。。
ここぞのイベントに呼んで貰えるのはとても嬉しい!
強いお酒は飲まされてたけど、一杯だけだったので、年末のような思い出したくもない大悲劇にならず、ぎりぎり良かったです。

ライブ中に強いお酒のますとかMCが長くなるだけなんでほんとやめて欲しい(´-ω-`)笑笑

なんにせよ、良い2017年幕開けになったかと!!!ありがとうございました!!!




次回ライブはRCF!
この件については、別のタイトルで書く!

ページ移動