1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

コンドームをつけないあたしの勇気
by SAORI  

ってゆー歌をカラオケでうたってきました!
最近しょこちゃんとハマッてるさめざめというバンドの曲です!
是非聞いてください!

久々の投稿です。サオリです
明日は南山大学の学祭でライブなので
ゆんけるとしょこちゃんと飲みからのカラオケからのしょこちゃん宅にお邪魔してます!

明日のライブのために早々寝ようと思いますが女三人集まると中々寝れません

彼氏デキナイ三人で寝坊しない程度にはしゃいでねます

おやす!

アメーバーピグ
by SAORI  

ご無沙汰してます

どもども

サオリでふ

最近あたしの中でアメーバ~ピグ!♪

が大流行しています


睡眠二時間削っているため

お肌も荒れて

目にクマもでき

毎日眠く

痩せつつ


なんでこんなに体調不良なんだ!!


あぁ ピグのせいだった えへ


メンバーも徐々にはまりつつあるので
みんなでやれたらいいな


この間ピグでしょうこちゃんと会話したらピグが似すぎてて超リアルでした

面と向かって話すわけでもなく

電話でもなく

不思議な感じでした☆


とっても楽しいのでみんな夜中にやりましょう

アメーバ~ピグ♪


ではでは

23:11
by SAORI  

昨日はスタジオでしたー!

スタジオは毎週金曜日です!

23:00まで練習して23:11分発の電車に乗ります

家が遠くなければ
終電がもっと遅ければ

と よく思います

そんなあわただしい23:00ですがいつも一緒に帰るのは
ゆんけるとれおちゃん

チーム終電は途中まで一緒に帰ります

一人だったら寂しい終電もみんないるから寂しくありません

酔っ払いのにおいにも負けず、
満員電車にも負けず
揺られて倒れそうになったらゆんけるのバリサクにつかまり
恋愛の話
バンドの話
下品な話
など
他愛ない話をして帰路につきます


そして途中の駅でれおんけるとお別れ。

いつもいつもへんな帰りの挨拶を大きい声で言うので恥ずかしい思いをしています

いつになった普通にばいばーいっていってくれるのだろうか

電車に残されたあたしの周りの空気は違う・・・

まあ慣れたけどね


そんな終電にみなさんまざってみませんか??

ページ移動