1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

浜松初ライブ
by YUNKEL  

ゆんけるです。




浜松行ってきたよーーーー!
やばーーーーーーー♡むっちゃ楽しかったっ!!!







まず車2台でそれぞれ出発して、集合場所はさわやか東伊場店(笑)
名古屋組の到着が遅くてだいぶ待たされたってのはまぁまぁ想定内さ!(涙)

さわやかってのは静岡を中心に展開されてるハンバーグ屋さん!


肉汁が弾けまくるげんこつバーグ!ぐはー
お肉が肉々しくて。ジュンさんも珍しい笑顔w
もうね、浜松ライブが決まった時点で絶対食べるーーって思ってたし大満足(・∀・)




んでリハ!リハでかっこいいバンドがたくさん!




そんでリハの後にTENさんお勧めの餃子!
メニューが餃子しかないw


予想以上にうまい!!!ぐはー
(でも浜松餃子ってやつではなく普通の餃子だったw)




んで、一人でライブハウス周辺を回って、高級うなぎ屋さんに!
うな重は高級だったけど、お茶碗のひつまぶし風のやつはお手頃!

すごいとろける!うまー!!!


あとFRAD PERRYとか取り扱ってるお店があったのでスカート買っちゃった♡

んで、一度戻ってかっこいいバンドさんのライブとか見てたんだけど
(さおりさんの別バンドsozoro座modeも見れた!)、
またまた今度はダイキさんポンさんトムちゃんと同じうなぎ屋さんへ♪
ほんとは閉店準備してたんだけど、お願いしてやってもらいました^^
鰻の肝も注文!あとは私は小腹丼っていう小さいやつを食べました!
すんごい美味しくて、生きてて良かったとか言っちゃった☆


ぽんさんはうな重を食べてたけどwww




んで本題(やっとのw)のスパイのライブ!

出演者の方々みんな楽器がうまくて詳しそうだし、来ている方々も貫禄あるし見た目怖い感じの方ばっかりで、SKAバンドも他にいないし、しらーっとみられるのかなって思ったけど、
なんだかすっごい盛り上げて頂いた!!!
ほんとに盛り上がってたw思わず「すげえ…」って言っちゃったもんねw
sozoro座の方々も前の方にいてすごい笑顔でみて頂いて!
30分が早くてほんと良いライブをやらせて貰ったって感じでした!
音楽の力ってすごいなーとか思ってしまった。




イベントの売上は東日本大震災の被災地への支援活動を続ける「S×T×U」という団体へ寄付するみたいで、ほんと素敵なイベント!!!
対バンも凄いバンドばっかりででもみなさん良い人で。




打ち上げも楽しかったなー
またこのイベンターさんの企画出てみたい!


浜松大満喫しました。
ありがとうございました!




ご飯の写真ばっかでライブの写真なくてごめんなさい(笑)

コメント一覧

920 2013年04月12日(金)01時11分 編集・削除

浜松クソ楽しかったねー!!!
いい出会いもあったし、また行きたいぜ!!
今度はちゃんとした浜松餃子喰おう!!笑

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい