1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

盛大
by YUNKEL  

ファイル 243-1.jpg

http://recordshopzoo.jugem.jp/?eid=1341




ゆんけるです。
歴代のSPYMAKERのメンバーさんと一緒にスタジオ入ったり、一緒にライブしたりする機会があって、とっても楽しかったのです。

初めて一緒にできた方、久々に一緒に出来た方など。。。


パワーのある人達だなぁ。






ソプラノサックス沙織さんがラストライブだって、
さみしい話もあるんだけど、
まだ新しいメンバー見つからないし、結局手伝って貰うのか、どうなのか。。。



私が初めてスタジオ行って、始めからいた数少ない人なんだけど、、、



沙織さんみんなに手紙まで配ってたけど、結局どうなのか。笑






とりあえずメンバーは大大大募集中です!
楽器のレベルはみんなアレなので、問いません!!!笑
詳細は過去のブログ参照





次回ライブは南山大学祭ー!
まだ詳細分かんないけど。11/3のたぶん昼ごろです。
11月はこれ一本かなー!ぜひー!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい