1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

南山大学祭
by YUNKEL  

ファイル 245-1.jpgファイル 245-2.jpgファイル 245-3.jpgファイル 245-4.jpg

ゆんけるです。





もう6回目くらい?の南山大学祭に出させて頂きました。






遠くからきて頂いたり、毎年南山のライブだけ必ず居る方もいたり、すごい良い機会ですな!



年に一回でもこうしてスパイやSKAのことを思い出して聴きにきてくれるって嬉しいな^^



CDもスパイベストを焼いて配りました!パッケージもすごいのできてた!w
幻音源zing!も入ってたとか?w






個人的に演奏がアレだったのはすみません。がんばります。






もちろん今年も学祭自体も楽しませていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
やー、食べたー!







楽しかったです♪






ちなみにスパイはまだまだ新メンバー募集中!
特にサックス!
知り合いに居そうな方、お声掛けお願いします!





THE SPYMAKER FBページ

Nagoya SKA Festival FBページ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい