1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

先週末の楽しかった思い出
by LEO  

せいはろーれおです
最近Twitterはじめました
月曜日に新社会人になりました
入社式の前日の朝を福井で飲んだくれて迎えました


毎週飲んだくれしてたので3kg太った(・・;)))まずい

3/31にノリで福井にゆきました
こやりんとノリでMOTORSと宴屋本舗を見に!


すべてノリ!!


会場ついたら知ってる人はいなくてアウェイ感満載


最初にみたバンドが衝撃すぎました!
小室を意識した元SPYスタッフの皆川マンといったところでしょうか
電子音大好きなので面白かったです


続いてMOTORS!
男の色気むんむん!
いい感じによっぱっぴーだったこともありアウェイにも関わらず前の方でガチ踊り
演奏も素敵だし,ライブパフォーマンスも最高
楽しい まじ楽しい!!!


あと漢鼓も衝撃 新感覚!
ドラムx和太鼓xよくわかんないながーい笛みたいな民族楽器みたいなやつ
あの3つだけなのにあんなのれる音楽初めてみた


最後の宴屋本舗
初めてみたけどお祭り騒ぎな感じと歌声が素敵でした☆
楽しいバンド!


福井で声かけてくれた方が打ち上げに誘ってくれたのでどさくさにまぎれて参戦!


名古屋代表でビール一気飲み(*´_ゝ`)初めてやったけど炭酸もビールやっぱ苦手やわ


福井の呑んだくれたちがほんとあったかくって,声かけてくれて,楽しい人ばっか


もうね福井素敵!!!


MOTORSもいっぱい喋ってくれました^^
あつーい深いお話も聞けたし
必殺技滝登りビール一気飲みもまた見れたし
前に喋れなかった方ともお話できたし!

楽しすぎて始発の電車を逃し最後の最後まで一緒に飲んだくれてくれました^^素敵なお兄さんたち!

始発バスに乗りたかったので,大爆笑なパフォーマンスでお見送りしていただきました!
生意気なおっかけ小娘涙ちょちょぎれ(;_;)


ノリで福井行ってよかった


新たな出会いもあったし
新しい素敵な音楽にも出会えたし
素敵なイベントと素敵な人たちといっしょにわちゃわちゃできてよかったです


帰ってからの寂しさが半端なかった(;_;)あの夜から寂しくて寂しくて


また福井行きたいな^^
今度はSPYで!


アウェイな私たちに優しく接してくれた皆様ありがとうございました☆


福井だいすき!


れお

コメント一覧

koya 2012年04月09日(月)01時34分 編集・削除

ノリってこわいね(笑)

でも福井行ってよかった☆
ありがとう!

れお 2012年04月14日(土)20時18分 編集・削除

こやりん//
次は京都だね!笑