1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

メトロノームと仲良し
by LEO  

こんばんは、ケチ担当レオです^^
リズム隊なのにリズムが合わない件。
私、裏打ちが下手くそになりました(・∀・)
いやいやビックリ!なんで!
これじゃ踊る鍵盤istどころやなく、単なる鍵盤奏者にもなれない!
どんなに動いたパフォーマンスやっててもそれ以前に音は大事ですね^^
ああ上手くなりたい(○´ω`)という向上心は忘れたくありません(・∀・)
カッチリ合って気持ちがいい音のほうが楽しいでしょ☆
まぁあたしはできる子やで、くにおさんいわくエースなので、最高のパフォーマンスでスパイショータイムをお届けしますよ!

ふはははははは(*´∀`)

何が言いたいかって、ライブに来てねと言いたいの☆

9/18ダイヤモンドホール集合です\(^o^)/
私たちの出番は後ろから3つ目らしいので20:00くらいかと思われます!
チケット1000円!安っ!!!

スミノフ差し入れ待ってます!あ、バナナでもいいよバナナバナナ\(^o^)/

はっちゃけよーヒャッハー(○*´∀`p)

☆レオ☆