1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

気を抜いてたらかんよ
by LEO  

どうも、今朝タイトルに書いてあることを言われましたレオです
最近いろいろあって荒れてるせいか、二十歳過ぎたせいか、肌が年老いてきた気がするのは気のせいでしょうか?
オールできないのは年齢のせいだろうか
お酒弱くなったのも年齢のせいだろうか
ライブ前にスミノフあけると怒られます!なぜ!!!あたしベロベロで弾けなくなるようなことはしません^^お客さんに失礼なことは致しません!

あ、それでね、タイトルのことなんだけどね。
私刈谷駅付近でバイトしてまして、朝いつも通りバイト行くんですよ。
改札通ろうとした瞬間,低い声で
「レオ」
って聞こえたんですよ!!!
低い声!!!誰やねんまじで!!
顔あげた瞬間いたのがSPYどや顔担当のどやじゅん!
頭ん中
「!?!?!?!?」
ですよ。
相変わらずどやってました笑
刈谷駅。ゆんけると遭遇するのはまぁよくある話。ゆんける以外に遭遇することはないはず...だったのに(○´ω`)
名古屋市民が何でおんの!?
そうか、仕事かΣ(・∀゜)!
朝から気を抜くことができませんね!笑
いつ誰に遭遇するかわからない!
あー怖い怖い(・∀・)
あたしいつかドラムのぽんちゃんととあるラーメン屋さんで遭遇しそうな気がしてなりません☆笑
皆さんも気をつけてくださいね^^気ぃ抜いてちゃかんよ!!!

レオでした(*´∀`*)