1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

SKAって最高\(^o^)/
by LEO  

どうも、身体的にボロボロです、れおです


昨日は名古屋アポロシアターにゆきました!スカフィーバー\(^o^)/
去年は名古屋のスカフィーバーに参戦できず、滋賀まで遠征しましたね笑


アポロゆく前に、音も達がレコードショップZOOに16:00までいるから来てーと言われて15:50くらいに行ったのにいなかった(○´ω`)
その代わりにダイキさんがいました☆5000円しか使わないつもりが15000円使ってたらしい!
あたしは今金欠なので買わず(ノД`)


で、アポロへ!


ヒールの時に入って,足も痛いし、腰痛やばいし、後ろで大人見してたけど、暴れずにはいられないこの雰囲気らんらんるー\(^o^)/
音も達に会ったらやっぱり暴れたくなってね


TMTY1曲目からスカンキン!2ヵ月ぶりのスカンキン!笑
TMTYが解散しちゃうのか悲しいですね(´;ω;)


ゴーカートモンキーすんごく楽しかった☆また機会があればゆきたいなぁ(*´∀`*)


ダラックス久々すぎ!暴れました!低空ガッツリ☆足と腰の痛み関係ない(・∀・)


スカルの前にお酒飲んだらふらっふら。最後の左回りでふっとばされましたwかわいくて目が潤い女子力UP!笑


最後はゲル!9ヵ月ぶり!体力なくて途中でホントに辛くなる、年を感じた…前まで全然大丈夫だったのに!笑


久々にわちゃわちゃ暴れたので楽しかったです\(^o^)/

だけどね、体力衰えたせいか、足腰の痛みのせいか、ほんと疲れた(○´ω`)


帰りにDSで盛り上がってた集団リスペクト!笑


なんかホントに久々にみんなでわちゃわちゃやれて楽しかった!


最近落ちてたり、イライラしてたり,不安定だけど、こゆふうに音も達と一緒にいると楽しくて忘れられる☆

らぶ^^ありがとう\(^o^)/


れおでした!

コメント一覧

ダイキ 2010年10月14日(木)01時12分 編集・削除

代わりにってなんだ!!代わりにって!!