1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

チリ
by D.K$  

どうもD.K$です。チリの救出が始まりました!


いやぁ、本当に元気をもらいます!救出されたときに、チリ万歳!!ってみんなでかけ合ってるときなんて、鳥肌が立ちました。

こういうことがあると、いつもは一体ではなかった気持ちがいざというときに一体となり、頑張れるんだって思います。

こういうできごとがあると、曲も作りたくなります!


なんかみんなで一体となれる曲を作りたいですね!わたしたちの曲にはビール好きが一体となれる曲、ラブビアーという曲があります。


ライブでも、バンドでも、全てにおいて一体となるのは難しいけれど、一体になるのって本当に気持ちよくて最高に幸せで最高に楽しい。

そんなライブを目指しスパイメーカー頑張っていきます(-^〇^-)


チリの鉱山員たち、頑張れ!そして世界に勇気と希望をありがとう!