1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

風邪
by D.K$  

こんばんはダイキです。季節の変わり目で、夜と朝が寒くなってきました。油断すると風邪にやられます。


そんな俺はまんまとやられました。38℃から下がらない。今日は39℃まで上がりここまでくると死ぬんじゃないかなって思うぐらいつらい。


でも、そんや風邪もいいことがありました。普段毎日のように飲むお酒もタバコも風邪になってから一度も口にしていません。

酒はやめらんないけど、もともとタバコ嫌いだった俺にやめろとのお告げだと思い、この風邪を機にタバコをやめようと思いました!


みなさん風邪には気をつけてください(^o^)/

コメント一覧

ゆんける 2010年10月21日(木)10時50分 編集・削除

タバコ辞めるって言うの何度目…?笑

でも今度は辞めると信じてます(^O^)/☆


お大事にしてください><