1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

アキラジュニア姫
by LEO  

こんにちは☆


LEOです!なんだかお久しぶりにブログ書く気がします.
そうでもないかしら(・∀・)

今日はショッカークルーであり、SPYカメラマンやっていただいてるアキラさん宅へ行って参りました^^


私の目的はもちろんこっちゃん(*´∀`*)アキラさんの娘さんです^^


もう、待ち受けにしちゃうくらいあたしはこっちゃん大好きなのですが、ほんとかっわいいったら(*´∀`*)


同じショッカークルーのタツヲさんとかドゥーナッツのアサイくんかもいたけど、レコードのデジタル化してる間、ずっとこっちゃんと遊んでいました.


ほんとかわいかった〜!!!


アキラさんの卒アル見たり、バランスボールで遊んだり、楽しかったです^^


ああ〜レコード見てたらレコード欲しくなっちゃった!
だめだめ、我慢しよう


さらだばーさらばだー

コメント一覧

ゆんける 2011年02月14日(月)01時50分 編集・削除

いいにゃ〜

そしてレコード渡し忘れた(´・ω・)笑