1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

私はあずきちゃんです
by LEO  

せいはろーれおです


人間を食べ物もしくはポケモンに例えるとゲーム!!!

わー!!!へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


岡山へゆく途中こんなくだらないことをしてました


DJあさい氏は皮を2,3枚むいた玉ねぎです
ポケモンだとカイロス
いつもワッシャて言ってるよね、カイロスて、あれ、違うっけ?笑

で、ゆんけるが、土から掘った直後のあのもじゃもじゃ生えた土っぽい玉ねぎ!
いつも思うんだけど、ムッシュかまやつに似てる笑

ジョンちゃんはあたし的にはヤドランだと思うの。カビゴンでも合ってるけどヤドランぽい笑

こやりんは最初桃てゆってたけど、栗ぽいて意見が豊田から発信されたので(笑)栗姫になりました!


あたしは、自分的にポケモンだとブースターかランディーかライチュウだと思います!色的にそんな感じ!
食べ物だと、トウモロコシだったけどあずきになりました\(^o^)/そんなコロコロした感じで可愛くないけど!!!
あだ名があずきちゃん☆
みんなぁ!あたしのことあずきちゃんて呼ぶのだよ(*´_ゝ`)笑


ダイキさんが落花生
じゅんちゃんナス
ぽんちゃんスイカ
ぽんちゃんポケモンだとカビゴンとラッキー足して2で割った感じ笑
他のメンバー忘れた!

DJこーたろーくんネギ

ショッカークルー
ユースケさんかぼちゃ
タツヲさんきゅうり
あきらさんみかん
あたし的にあきらさん、ポケモンだとナゾノクサかマルマイン!マルマインの顔似てるんだよね笑

サッチモゆで卵、メタモン、ベトベトン、ポリゴン
ひらがなだと彼は「ぬ」が1番似合います笑


いや〜おもろい


半年くらい前に人間をポケモンにしたら、ポケモン図鑑に載るときどんな説明書かれるか考えたことあります


面白いんだよこれが(*´_ゝ`)ぷ

今日は賞味期限がもうすぐ切れる小麦粉消費するため、ラングドシャとママレード作りました!


お菓子づくりやっぱ大好き!


大量にあるので
しょうがないから
岡山土産忘れたもんで吉備団子のかわりにスパイにあげようと思うの☆
ただし食べた奴全員あたしのお供せなかんのだよ!
いいかよく聞け!
あたしのあげたお菓子食べた奴みーんなあたしの家来じゃー(ノ-o-)ノ


さらだばーさらばだー(σ゜∀゜)σ

れお

コメント一覧

ダイキ 2011年03月25日(金)13時03分 編集・削除

ちょっとまて!なぜ落花生だ?落花生っつったら一人しかいないだろ!某バンドの…

れお 2011年03月25日(金)13時36分 編集・削除

某バンドの落花生さんは皮むく前、豆自体がダイキさん!笑 ピーナッツか大豆でもいけますね!

ダイキ 2011年03月25日(金)17時00分 編集・削除

よくわからない”(ノ><)ノ
が、しかし同じにされるのはちょっと…つらい。

あきら 2011年04月01日(金)17時44分 編集・削除

みかんもマルマインも基本、丸いやんけ!!
でもマルマインは嬉しいな!あいつ強いもん!! 

れお 2011年04月02日(土)02時44分 編集・削除

//あきらさん
まるいイメージは穏やかな性格から来てるとおもわれます.
なぜオレンジやポンカンやグレープフルーツじゃないかというと、こたつの上に乗ってるジャパニーズっぽくあまーいみかんが1番あきらさんっぽいなと!
マルマインすぐ爆発しますよね!笑