1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

CMの話
by YUNKEL  

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpg

なんか最近ゆんけるばっかぢゃない?の例にもれずゆんけるです。(←?)
こんばんわ。




FBとかでも載せましたが、先週の金曜のスパイは普段のスタジオをお休みして、CM撮影をしました!w




レコードショップZOOでお馴染みカズーさん経由で、とあるところから依頼を受け、テーマ曲を作ってみてレコーディングしたのですが(http://spymaker.net/blog/diary.cgi?no=172)、意外にも好評で、テレビCMまで発展したのでした。




スパイがCMってなんか笑える…



撮影スタジオは「それっぽーい!」って言いたくなるような、テレビでみたことある感じのやつでした!
(それっぽいってのは言葉のあやで、ほんとの撮影スタジオです。すみません。)



依頼を受けた会社の方もカメラマンさんとか映像関係の方もノリが良くて、
いい雰囲気の中やらせてもらえましたρ( ^o^)b_♪♪


そしてビールまで持参しみんな飲んでましたw



相変わらず、色々適当なスパイだったけど、「いいですよーいいですよー」って感じで進めてくれて、ほんとありがたかったです♪


21時~1時半くらいだったかな…で終わり~☆



帰りにメンバーでデニーズに寄って話して帰宅!



なんか面白体験でした♪
ありがとうございました♪





ちなみに、CMは流れるか流れないかは厳密には未定みたいですが、流れるとしたら東海地方でながれるみたいなので、そのときはまたお知らせします♪見てね!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい