1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

レコ
by YUNKEL  

ファイル 172-1.jpgファイル 172-2.jpgファイル 172-3.jpg

Bsaxゆんけるです。




なんだかだいぶ期間があいてしまいました。。。




このHP見れなくなったりして、ご迷惑おかけしました。。。


今後のライブの予定もいくつか決まっているので、詳細分かり次第載せてこうと思います^^





けっこう時間たっちゃったけど、5月から名古屋の某スタジオでレコーディングさせてもらいました。




1曲のみ!




リズム隊は平日深夜に録ったり、ホーンとかコーラスも平日のお仕事後に録ったり・・・

仕上がり聴いてないんだけど、「かっこいいらしい」という噂ですw




コーラスに参加してくれた方もありがとうございましたー♪
楽しかったー





写真は…レコーディングするtbしょこちゃん、何チームかに分かれて撮ったコーラス