1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

イベント事を、バンドで楽しむ
by YUNKEL  

ファイル 160-1.jpg

Bsaxゆんけるです♪




るんたるんた♪



バレンタインも近いんでね、お菓子を作りましたよ。ええ



地味に大変だよね(´Д`;)腕がだるい



DoNUTSとかでいつも大量においしいドーナツ&クッキーを作ってるルポワの2人、ほんと尊敬する。。。><




あ…話が、反れた(笑






私は今年も、特別な人用とかそんな差別ないですからね!!!w



ということで、明日のライブ時に、大好きなバンドメンバーに配りつけますヽ(・∀・)ノ笑



あと会場に居た知り合いの人にも配りつけます!w


イベント行きたいけど、ゆんけるのチョコ要らないよって方は、微妙にゆんけるを避けてください、察します><笑
あと足りなかったらごめんなさい。





明日はKeyれおちの大学のゼミの卒業イベント!!!
大学がお嬢様学校なので、可愛い子がいるんぢゃないかとか、プライドが高いんぢゃないかとか、期待と不安が混ざってます。。。


スパイは最後の出番です♪
DJも良い人ばかり!
良かったら来てね!



詳細はスケジュールへ☆