1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

チャリティーイベント
by YUNKEL  

ファイル 177-1.jpgファイル 177-2.jpgファイル 177-3.jpgファイル 177-4.jpgファイル 177-5.jpg

お盆ですね。


ドイツのNU SPORTSのモニが、日本に遊びに来てます♪♪♪
モニかわいー!!!




10日のスパイのスタジオにも来てくれたよ^^




そんで11日は


『ONE WORLD ONE MUSIC』
~音楽は世界を結ぶ!アフリカチャリティコンサート~


でしたー!
アフリカ音楽や、クラシック、スカ、ジャズのコラボ♪
ウィルあいちというホールでした。
普段ライブハウスとかでしかライブしたことないスパイは、そわそわ。


でもSKAからはスパイの他にTWO LEADとスカフリ!
楽屋もこの3組でした♪たのしー!




本番はアフリカ音楽が聴いてて凄い楽しかったなー!!!


スパイもどうなることかと思ったけど、凄い楽しくできました!
お客さんも着席だったけど、集中力というか目力すごかった!



楽しかったって言ってくれる方もいて、良かった!!!




アフリカチャリティコンサート実行委員会の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。




写真は、
コンサートのフライヤーと新聞、
楽屋での様子とスパイ本番







スパイのライブスケジュールも更新してます♪みてねー




ゆんけるでしたー