1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

大阪ライブのこと
by YUNKEL  

ファイル 185-1.jpgファイル 185-2.jpgファイル 185-3.jpg

ゆんけるです♪






10/8(月・祝)の大阪ライブ終わったよー!


凄かったの一言です(゜д゜;)笑






大阪といえばユニバーサルスタジオジャパン?ってことで、
ライブ前日はメンバーで遊びに行きましたヾ(@°▽°@)ノ
なんかハロウィンでホラーナイトだったんだけど、ゾンビがうようよしてた。。。
「13日の金曜日」っていうジェイソンが出てくるアトラクションに行ったんだけど、メンバー6人で一つの紐を持って建物の中を歩いて進んでくやつ、、、怖かったなぁ((゚m゚;)
まぁ話題の中心はshocoちゃんのハロウィンの仮装だったwww





ライブの日は、わなか(たこ焼き)とPLASTIC HEADへ行ったよ!
みんな色々お買い上げー(●´ω`●)ゞ




ライブはほんと激しかったなー!…フロアの皆さんが!!!笑
とにかくほんと楽しいライブができた!大阪やっぱ良いなー!




メイさんのDJも楽しかったです^^




久々の大阪ライブだったけど、
会う人は久々ぢゃない人ばっかりで、
遠くから来ていた方もいて、
人気のSKAバンドさんと一緒だったので普段みて頂けない方にも残って見て頂いたりして、
ありがとございました♪