1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

今年最後のおちょぼ
by YUNKEL  

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpg

得意技「連続書き込み」、ゆんけるメーカーです←?





11/30(金)のスタジオ後、
今年最後になる、おちょぼ稲荷へ行きました。



おちょぼ稲荷は岐阜羽島にあって商売繁盛の神様がいて、毎月末に神社の周りの商店街で深夜まで美味しい味噌串カツ屋さんとかやってるトコです♪




ダイキさんが昔から行ってたみたいで、月末と土日が重なるときは、バンドメンバーを誘ってくれるので、みんなで行ってます!




日が明けて12/1(土)の0:30過ぎに到着してお参りしてスパイの繁盛をお願いし(?)、お店でビールと串カツー!!!!うまー!!!
あと漬物もうまー!!!




話題は丁度1年前のドイツツアーの思い出話とかでした!



3:30までお店に居て、そのあとダイキさんの家に帰宅して、
カトちゃんケンちゃんのDVDみて寝ました。


朝起きて、トムちゃんに美味しいコーヒーと紅茶を入れてもらって、帰宅。



しょこちゃんとカトちゃんケンちゃんの凄さについて話して帰りました(笑)




写真は自分で撮ってないので、みんなの呟きとかから拝借w




おちょぼからダイキさんの家に向かう途中くにおさんと話してたけど、日々の睡眠が7:00~7:30(あと昼休み)と言っていたのが、なんか謎として残りました。。。?

コメント一覧

クニオ 2012年12月03日(月)01時22分 編集・削除

おちょぼ楽しかったなー!またいこーぜ!!
余談やけど、皆川君の車ですーっとオ○ラの臭いがするなーって思ってたけど、次の日、あ!コレお土産に買ったたくあんの臭いだわ!って中央線で気づいた!!すまない!!!

ゆんける 2012年12月03日(月)20時45分 編集・削除

私は臭いに気づきませんでしたが、
私の臭いだと思われてたらハズイので謎が解けて良かったです(笑)