1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

みっけ!
by YUNKEL  

ファイル 206-1.png

ゆんけるです。なんか熱っぽー!





年末に放送された、日曜芸人ってザキヤマさんとバカリズムさんとオードリー若林さんがやってる番組で、スパイのブレンダが使われたっぽいって話になってたんだけど、動画見つけたw



なんかうまいこと画像貼れないけど。
http://youtu.be/-YPdNSYYFjA
33:00くらい!ほんと一瞬だけど!



オードリーの若林さんすげ好きだから嬉しいなー♡
正確にはその友達のどきキャン佐藤さんがすげ好きなんだけど♡

動画消えないうちにみてみてください♪

何気に私のブログの投稿100回目ぽいw
くだんない話ばっかり100回もすみません。って読まれてないかなw
まぁ100回目に好きなものの話できて良かったw









----------------------------
ちなみにTHE SPYMAKERのBlendaですが、ドライビングSKA!というオムニバスに入っておりメジャーで発売されています。

コメント一覧

920 2013年01月08日(火)11時23分 編集・削除

ユンコォー!とうとう投稿100回すか!?!
とりあえずJUN君をブチ抜いて満足しとったけど、オレは負けない!!!

ゆんける 2013年01月08日(火)21時27分 編集・削除

928さん
2年?の賜物です(笑)