1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

今年もやるよ!
by YUNKEL  

お久しぶりになってしまいました。
ゆんけるです。







サーバの更新とか、このHP変わるかもー?とかでわたわたしておりました。



言い訳です、ええ







本題ですが、

NAGOYA SKA FESTIVALが今年もやれるよーーー!


10/25(土)@栄広場になりました。


開催するに当たって、すでに多くの方に貴重な時間を割いてご協力して頂いてます(;;)



成功させなければ!!!


いや、もうすでに楽しい!笑




詳細少しずつ決めていきますので、決まったことは随時SCHEDULEとかFACEBOOKとかに載せていきます。



是非お越しください><




他のライブも楽しそうなのがたくさん決まってます。




SCHEDULEに載せていますので、チェックお願いしますε(*´・∀・)з

明日!花見!
by YUNKEL  

宴会部長、じゅんぺい氏(雨男疑惑)が割と多忙ですので、変わってお知らせしますw


ゆんけるです。


毎年恒例の花見します。

皆様ぜひ!
天気は良さそうだけど、寒そうなので、防寒をお忘れなく!


------------------------------
今週日曜日!4月6日!毎年恒例スパイメーカーの花見を今年も開催します!鶴舞公園にいますので、みなさん遊びきてください!参加自由、自前の酒と飯を持ってきたらメンバーみんな喜びます(笑)みなさんも楽器持ってきて、一緒に音を奏でましょう!


4月6日(日)昼頃開催予定

場所
鶴舞公園

出演者
参加者全員



博多楽しかったたい!
by YUNKEL  

ファイル 254-1.jpgファイル 254-2.jpgファイル 254-3.jpgファイル 254-4.jpgファイル 254-5.jpg

ゆんけるたい!


先週の話ですが、福岡ライブ行ってきたよー!
昼一の飛行機で凩とスパイのみんなで向かいました。
大好きなみんなで、遠足みたいでわくわくしちゃった(≧∇≦)


リハ後にラーメン食べたよ!
あと遥々来てくれたおぐさん、ゆっきさん、かつさんと美味しいお刺身とか食べた♡

ホテルもライブハウスの凄い近くにとってて、
ライブ前に着替えに行ける距離でした(笑

スパイのライブ、
いつもの方々が前に居てくれて、
初めての方にも盛り上げて頂いて、
楽しかったーーー!
課題も見えたりして、凄い有意義なライブでした!


あと凩のカッコ良さがヤバい‼︎
見るたびカッコ良さが予想以上‼︎
何なのあの人たち⁉︎⁉︎


BON DXもカッコ良かったし、
主催のCLUB SANDINISTA!も念願で見れてカッコ良かった!

他のバンドもDJさんも全部で楽しめました!

Tenさんが来れなかった分もAPiTACOさんが盛り上げてました。

はー本当に楽しかったなー♡


打ち上げも本当に楽しかった!美味しかった!

色んな方々と沢山話しました(珍しく!笑)♡

次の日はモツ鍋食べたりお土産かったりして、
またまた凩とスパイで同じ飛行機でわくわく帰りました(≧∇≦)


楽しかった!美味しかった!また行きたい!

福岡に紹介してくれた凩さま、
イベント主催のCLUB SANDINISTA!さま、
遠くから来てくれたおぐさん、ゆっきさん、かつさん、
イベントにいた皆様ありがとうございました!
福岡いいとこたい!