1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

お花見 -2015-
by JUN  

ファイル 262-1.jpg

こんばんは。

だいぶ暖かくなってきましたね。
だってもう3月ですもんね。

スパイメーカーはレコーディングに向け日夜練習に励んでいる訳ですが、毎年恒例のお花見は今年もちゃんとやります。

日時は4月4日(土)大安。
場所は鶴舞公園、開始時間は12時頃です。

当日はタミフルズによる演奏もあります。
全員参加型となっていますので、みなさん是非思い思いの楽器を持ってお集まりください。

今年もみんなで楽しくやりましょう!

※写真は去年の様子です。

小京都西尾
by D.K$  

ファイル 261-1.jpgファイル 261-2.jpg

ダイキです。

愛知県は西尾市にいます。西尾は抹茶生産日本一なんだぜ!抹茶といえば京都の宇治って思うだろ?違うんだぜ。抹茶と言えば西尾抹茶なんだぜ。

最近できた大型ショッピングモールの名前もベルサウォークって名前がついちゃうくらい抹茶推しなんだぜ。ベルサって何?そんなん検索エンジンで自分で調べろってもんだ。

えースパイメーカー、ただいまレコーディングに向け猛特訓してます。飛雄馬みたいにギプス使いながらはやっておりませんが、バンド始まって初の1日練習を今月する。なぜするかって?んなもんレコーディングに向けて練習しなかんからだろが!

そんなこんなで音源は今年中に作れたらなと。ちなみに発売するまで一切!ライブでやらない、つもり。なぜかって?んなもんお客さんが知らない曲やって盛り上がらないのが怖いに決まっとるからだろが!

みなさんよろしくお願いします。

webサイトが改良されているよ
by YUNKEL  

ファイル 260-1.jpg

こんにちは。
ゆんけるです。

最近のスパイは新宿のスカフリイベントにライブをしに行ったり、完全プライベートで和歌山にマグロと温泉しに行ったり…です。が、
基本、今年の目標の全曲新曲のアルバム作成の為に、引きこもって新曲を作っています。
まだどんな曲が入るのか私も分からないですが、色々楽しみな感じです。


ライブは5月までなさそうです。5月に春日井、6月に島根です!どちらも初の土地!

あとこのwebサイト、色々新しくなってるのお気づきでしょうか?スマホサイトが出来たり、プロフが充実したりしてますw

何故かと言うと、
このサイトのドメインのやつ?をTenさんに乗っ取られています(笑)
すごく有難いです。・°°・(>_<)・°°・。

携帯からもパソコンからも、色々みてみてください٩(๑•̀ω•́๑)۶

せっかく更新してもらったので、ブログも充実される予定、、、です(目標)w


※画像に意味はありません